Tuesday, August 30, 2005

マロンママはわんこのおやつまで作ってきてくれました。


「こうろ館」ではコーギーはあまり見かけない。わん太を飼う前は「犬のカタログ」をあれこれ調べ、私はコーギーに心が傾いていた。でも、あとで聞くと、「コーギーはしつけが難しい」……「変人」……ならぬ「変犬」という意見が多い。
散歩で出会うコーギーたちともあまり友だちにはなれなかった。
でも、このマロンちゃんは、きわめて「普通っぽい」コーギーです。
おとなしいし。
「ただの氷」をあげると、マロンは食べませんでした。わん太は「がりがり」やるんですが、ママに聞くと、「味のついた氷なら食べる」そう。な〜るほど。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home