Tuesday, August 30, 2005

わが家のわん太姫


うちのわん太姫は、パーティーの最中、テーブルに脚をかけることもなく、おとなしく「お伏せ」状態のまま、パーティーを見学。昔馴染みのラビとも会えたし。

とってもいい子なんですが、この頃、反抗期で、私の言うことを「あたまからバカにしているような態度」を見せる(笑)。くまったもんだ。

一ヶ月のおこづかいは1000円。昨日、「悪魔クン」(ゴムの人形、500円)を大濠の池に流し、編み編みボール(500円)の内部の綿を出してしまったので、一ヶ月ぶんを一日して使ってしまった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home